今日は日曜日で学童はお休みでしたが、住吉区のうさぎ学童さんがバザーをされているので、いるかの子ども達と一緒にお邪魔してきました

バザーは大盛況だったようで、お昼から行ったときにはすでに大半が売れてしまっていて残念でした!


うさぎkidsも頑張っていました!


スマートボール!これいるかにもあります!


わたがしを作ってもらったよ~

さて!来週14日はいよいよ、いるか学童冬のバザー!
ひまわり学童さんとの共催で開催します。
子ども達も父母も頑張りますので、皆さんお越しくださいね~!

宣 伝
うさぎ学童さんは、2015年度新入所生を大募集しておられます!対象校区は、南住吉小学校・大空小学校です。
ご興味のある方は、
うさぎ学童保育所(06-6693-0579)まで。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事