DSC01388.jpg

もうすぐクリスマスですね!
学童では毎年恒例のクリスマスお楽しみ会を催しました!

DSC01399.jpg
アイロンビーズのクリスマスツリーが飾られてクリスマスらしい雰囲気に

DSC01393.jpg
新しい試みの焼きそばも大好評ですぐになくなってしまいました

クリスマス会では、毎年子どもたちが考えていろんな出し物をします

DSC01407.jpg
?(ハテナ)ボックス。何が入っているか当てられるかな?

DSC01441.jpg

ジェスチャーゲームでは、すぐに答えがわかる子どもが続出しました(笑)

DSC01454.jpg
紙芝居クイズ。記憶力が問われます。大人よりも子どもたちの方が頭が良い?

DSC01459.jpg
恒例のビンゴ大会。なかなかビンゴが出ず、かなり盛り上がりました!

DSC01468.jpg
ビンゴで景品ゲットだぜ!ヾ(≧∇≦)

DSC01487.jpg
人体模型ゲーム。いつ模型が飛び出すか・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

DSC01478.jpg
そして最後にはサプライズで本物のサンタさんが!
けっして○○くんのお父さんではありません!

来年度新1年生のご家庭のお子様・保護者の方にもお越しいただき、みんなで大変楽しい会となりました
子ども達・皆さんの願い事がかないますように!(ちょっと早いですが)メリークリスマス!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事