DSC01500.jpg

12月21日(日)に、先日の記事でも告知させていただきました住吉学童合同入所説明会を、住吉区民センターで開催しました
住吉区8学童の指導員・保護者・子どもが一堂に会し、学童入所の説明を行いました

DSC01497.jpg

DSC01494.jpg

DSC01496.jpg

DSC01495.jpg

当日は、こうま学童松本先生による熱のこもった学童の説明、帝塚山学童の子ども・お母さんによる「学童に入って本当に良かった!」という発表があり、新1年生世帯の父母の方も真剣に耳を傾けられていました

DSC01513.jpg
子どもたちによるけん玉披露があり、会場では「すごいなぁ」との声が

DSC01518.jpg
幼児さん・子ども達の工作コーナーもあり

DSC01519.jpg
住吉区8学童の写真のスライドショーもありました

多くの新1年生世帯の方々にお越しいただき、ありがとうございました
いるか学童も、今回入所を決めていただいたご家庭があり、本当にありがたく、そして嬉しく思います
またひとつ賑やかな春を迎えられることを楽しみにしています

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事