今日のおやつ・給食 本日の給食 2014年9月27日 今日は学校が土曜授業だったため、午前中で子ども達は 「ただいま~」と学童へ帰ってきました。 本日の給食は、パセリ指導員手作りの唐揚げプレートです。 お腹をすかせた子ども達、 みんなで「いただきま~す!」 いっぱい食べて午後からは目一杯遊ぶ予定です! Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
学童のイベント 住吉学童保育連絡協議会「第29回春のつどい」 平成26年2月16日、住吉学童保育連絡協議会「第29回春のつどい」が住吉小学校講堂で開催されました。 第1部は住吉区各学童による子ども達およ...