学童のイベント けん玉認定会 2015年7月4日 春から取り組んできたけん玉教室の最終試験である、けん玉認定会を行いました。 雨天のため、当初の遠沢公園ではなく、いるか学童内で行いましたが、集中力を高めてみんな頑張っていました。 認定会のあとは、表彰式で表彰状が手渡されました。 また来年に向けて、けん玉頑張りましょう! Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly
住吉区の学童関係 冬のバザー・住吉区学童合同入所説明会 12月13日(日)、ひまわり学童と共催で冬のバザーを開催しました 当日は多くのお客さんがお越しくださり、盛況でした。ありがとうございました ...